やんば自然体験ツアーー11/4、吾妻渓谷

 あしたの会の若手メンバーが企画した現地イベントがもうすぐ開催されますので、改めてお知らせします。
 都内でネイチャーガイドをしている会員が、紅葉シーズン真っ盛りの吾妻渓谷(八ッ場ダム予定地)の動植物について詳しく解説します。
 吾妻渓谷をよく知っている方にとっても、初めての方にとっても、実り多い観察会になることと思います。

 ~~~~~
 紅葉の吾妻渓谷ネイチャーウォーキング
 ~やんば自然体験ツアー~

 八ッ場(やんば)ダム予定地、吾妻渓谷は紅葉真っ盛り!
 ダム本体工事が始まれば、吾妻渓谷の山道は封鎖されてしまうかもしれません。
 八ッ場(群馬県長野原町)の自然の魅力に惹かれて二年通い続けたネイチャーガイドが案内します。
 吾妻渓谷沿いを約3時間歩きながら、自然との楽しみ方や八ッ場ならではの植生や昆虫の紹介などをしていただきます。
 

◆日時:11月4日(日曜日)
 12時30分JR吾妻線 川原湯温泉駅前集合、16時頃終了予定。
(駅前にはお店はありません。昼食は済ませておいてください)

◆参加費 1,000円(保険代含む)
☆ 約3時間歩きます。渓谷沿いの国道は舗装されていますが、山道は滑りやすい箇所がありますので、滑りにくい靴、汚れてもよい服装でお越しください。

{お申し込み・問い合わせ}
 以下のメールフォームでご連絡下さい。参加ご希望の方は、郵便番号・住所・お名前・年齢・連絡先電話番号を記入して下さい。
 ↓
 https://yamba-net.org/wp/modules/inquiry/index.php?op=0
  

{申し込み締め切り}11月2日(金曜日)