八ッ場あしたの会は八ッ場ダムが抱える問題を伝えるNGOです

パタゴニアのボイス・ユア・チョイス

 八ッ場あしたの会の活動を支援しているパタゴニア日本支社からのお知らせです。

 パタゴニア日本支社よりのご案内
 http://www.patagonia.com/jp/home

 パタゴニアでは私たちが関心を持っている環境問題にお客様にもかかわっていただくための機会として、「ボイス・ユア・チョイス」を実施しています。

 2011年9月8日から10月5日までの期間中、直営店およびウェブサイトにご訪問いただいたお客様にご参加いただき、その声をパタゴニア環境助成金の配分に反映させる「ボイス・ユア・チョイス Fall 2011」を実施します。

 各ストアにて、事前に選出しました地域で熱心に活動する市民グループ2団体のの活動内容を店内、ウェブサイトでご紹介しています。製品のお買い上げの有無を問わず、投票期間中にご来店いただいたすべてのお客様に、ご来店ごとに1回の投票をしていただくことができます。

 VYCプログラム詳細については、こちらをご覧ください。↓
http://www.patagonia.com/jp/patagonia.go?assetid=36468&ln=414

 八ッ場あしたの会は、東京・目白ストアの支援団体として「ボイス・ユア・チョイス Fall 2011] の支援団体に選ばれています。

 目白ストアのご案内はこちらです。
 http://www.patagonia.com/jp/patagonia.go?assetid=6545